2017年05月26日

人の心を動かしたい時は?

こんにちは^^美有です。



今日もこちらの本からの抜粋です^^



人の心を動かしたい時、
お願いを聞いて欲しい時には
その人の眉間に向けて
「愛してるビーム」と言って
エネルギーを送る^^



これね・・・・ここだけの話ですが、
私一度やった事あります(笑)



以前勤めていたお店が閉店になって
引き継ぎしようかと思い
彼にお金の相談をした時に使いました(笑)



で、結果は思いのほかあっさり
「オッケー」だったので
効果ありだと信じてる。



やたら使ったりはしていませんけどね^^
何かの時には・・・って思ってる。



この方法は実は他の方の本でも
読んだことがあった。
ただそれは「好きな人を振り向かせる為」
だったけれど手法は同じ。
言葉もほぼ同じなので使ってみた。
こちらは「大好き」だったかな。



何でもやってみたら案外上手くいくのかも?
な~んて思えた瞬間でした!



まぁこの事があって余計に宇宙さんを
信じられるようになった訳です^^
本当に普段なら100%無理な相談。
でも運よくオッケー貰えたから
サロンもオープン出来た訳なんです^^
宇宙さんにも彼にも感謝^^



せっかくなので皆様も
「愛してるビーム」
試してみてはいかがですか?



本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by 美有 at 22:42| Comment(0) | 宇宙の力を感じた時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

全ては計算通り^^

こんにちは^^美有です。



何が計算通り?って感じのタイトルですが
ちゃんと宇宙のお話です^^



何かをオーダーした後に起こる全ての出来事は
宇宙にとっては全て計算しつくされている。
起こるべくして起きている事なのです。



何かの情報が入ったら・・・・
必要なんだろうな~と思い
「やった~これで願いが叶った~」と喜び
宇宙の演出を楽しむ。



良い事があろうと悪いとその時思う事があろうと
結果が、願いが叶えばオッケーですよね?
そのために起きている事だと信じる事が
出来れば良い訳です。



確かにね~。
そうは言っても不安にはなりますよ。
もちろん私だってね。



しかしここで諦めたら元の木阿弥なので
もうやるしかない(笑)



その瞬間には分からないけれど
後になって振り返れば
「あれがあったから、今の成功がある」と
思える瞬間をイメージして
進んでいくしかないのかな?と思っています。



努力しても結果がでないと凹んでしまうけれど
水面下では花が咲く直前なのかもしれない。
今は見えていなくてももうすぐそこ・・・・
あとちょっとで形になるんだ~と
言い聞かせてもう一頑張り^^



ゆっくりが良い場合もありますからね^^



一歩一歩出来る事をしていれば
結果は必ず何かしら出てくる。
良い結果もあれば歓迎しないものも
あるけれどそこは改善の余地があり
もっと良い結果になるための
ステップだと思える。



すべてはフィードバック。
失敗は辞めた時だけ^^
(私のコーチングの先生の口ぐせ)



少しでも前に進んでいれば
一気に進む時が必ずあるから
その時を楽しみながら待ちたいものですね^^
宇宙の演出を楽しんでね♪



本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by 美有 at 20:34| Comment(0) | 宇宙の掟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

ロト7買ってみた^^

こんにちは^^美有です。



今日は日中お天気も良く、
サロンをちょっと抜け出し宝くじ売り場へ(笑)
ロト7を買ってみました^^



一人一人に宇宙は存在するので
宝くじに当たる定員は関係ない。
と本に書いてあったので
それならば「当たろう♪」と思っている私(笑)



仕事サボって何してるのでしょうね!



数字は何にしようかな~?
と悩みもしましたが
2017年ですから20、17、
何となくぞろ目で11、22、33
後は?やっぱりラッキー7
最後は?7、17、だから27!
27日誕生日だし~^^



という事で7、11、17、20、22、27、33
に決定しました~(笑)



毎週金曜日楽しみです^^



きっと当たったら「きゃ~どうしよう?当たった~」
とか叫んでいるんでしょうね~。
目に浮かびます(笑)



何度も何度も確かめてめちゃドキドキしながら
母やら彼やらに電話するんだろうな~(笑)



そうなったら携帯番号変えなきゃ
大変な事になってしまうのでしょうね^^
寄付してくださいとかめっちゃかかって
くると聞きました。



このブログに書いた時点でもう
当たったら特定されるのかな~?
(当たる気でいますからね(笑))



当たると決めたからには
買わなくては当たらない!
と思いつきサロンを抜け出し、
こっそり買いに走った訳です(笑)



宇宙さんのアドバイスは0.5秒で
行動しなきゃいけないですからね!



本日も最後までお読み頂き有難うございました。
posted by 美有 at 22:27| Comment(0) | 経過報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする